聖地@ブログ
アニメなどの聖地を探索して、ルート、場所などを掲載していきます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[のんのんびより]聖地巡礼【小川町編】
TVアニメ「のんのんびより」の記事です。

久しぶりの巡礼です。

進展があったら更新します。



OP 小川町立小川小学校下里分校
のんのんびより001小川町のんのんびより005小川町


OP 小川町立小川小学校下里分校
のんのんびより002小川町のんのんびより006小川町


OP 小川町立小川小学校下里分校
のんのんびより003小川町のんのんびより007小川町

木材のせいで同じアングルが狙えませんでした残念(´・ω:;.:...


OP 小川町立小川小学校下里分校
のんのんびより004小川町のんのんびより008小川町



「のんのんびより」の聖地ということで埼玉県小川町にある小川小学校下里分校です。

何年か前に廃校になったそうで、近所の方が管理してるそうです。

ところどころ描写と違う感じもありますけど・・・

ちなみに、小川町は池袋から10両編成の電車で一本で来られます。ワンマン1両手動ドアではありませんでした(´・ω:;.:...

バスも毎時3本ほどw

他にものんのんびよりで実在する場所があれば行きたいですねぇ~


詳しい場所は地図でどぞー↓

より大きな地図で 聖地巡礼地図「のんのんびより」 ‎ を表示


以上です。



画像は比較用です。著作権は「©2013 あっと・メディアファクトリー/旭丘分校管理組合」に帰属します。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/22(日) 03:00:00 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
