聖地@ブログ
アニメなどの聖地を探索して、ルート、場所などを掲載していきます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[きんいろモザイク]聖地巡礼【実籾編】
TVアニメ「きんいろモザイク」の巡礼記事です。

話数の進展とともに更新していこうと思います。

2013年7月14日【第2話 更新分
2013年7月21日【第3話 更新分】 NEW


第1話

第1話「ふしぎの国の」 県立実籾高等学校正門
きんいろモザイク011実籾きんいろモザイク006実籾

※学校ですので節度ある巡礼をお願いします!


第1話「ふしぎの国の」 県立実籾高等学校正門
きんいろモザイク008実籾きんいろモザイク003実籾

※学校ですので節度ある巡礼をお願いします!


第1話「ふしぎの国の」 県立実籾高等学校周辺1
きんいろモザイク009実籾きんいろモザイク005実籾

※学校周辺ですので節度ある巡礼をお願いします!


OP「ふしぎの国の」 実籾本郷公園内1
きんいろモザイク010実籾きんいろモザイク001実籾


ED「ふしぎの国の」 県立実籾高等学校周辺2
きんいろモザイク012実籾きんいろモザイク004実籾

※学校周辺ですので節度ある巡礼をお願いします!


第1話ED「ふしぎの国の」 実籾本郷公園内1
きんいろモザイク015実籾きんいろモザイク019実籾


第1話ED「ふしぎの国の」 実籾本郷公園内2
きんいろモザイク014実籾きんいろモザイク018実籾


第1話ED「ふしぎの国の」 実籾本郷公園内2
きんいろモザイク013実籾きんいろモザイク017実籾


第1話ED「ふしぎの国の」 実籾本郷公園内3
きんいろモザイク016実籾きんいろモザイク002実籾


ちなみにこの場所は第4弾のキービジュアルの場所みたいです!

第4弾キービジュアル
きんいろモザイク020実籾きんいろモザイク020実籾



第2話
(2013年7月14日 更新)

第2話「ちっちゃくたって」 県立実籾高等学校周辺
きんいろモザイク025実籾きんいろモザイク023実籾


第2話「ちっちゃくたって」 県立実籾高等学校周辺
きんいろモザイク024実籾きんいろモザイク021実籾


第2話「ちっちゃくたって」 県立実籾高等学校周辺
きんいろモザイク026実籾きんいろモザイク022実籾



第3話
(2013年7月21日 更新)

第3話「どんなトモダチできるかな」 京成実籾駅構内 NEW
きんいろもざいく3話002実籾きんいろもざいく3話015実籾


第3話「どんなトモダチできるかな」 京成実籾駅北口 NEW
きんいろもざいく3話003実籾きんいろもざいく3話016実籾


第3話「どんなトモダチできるかな」 京成実籾駅北口 NEW
きんいろもざいく3話005実籾きんいろもざいく3話022実籾


第3話「どんなトモダチできるかな」 京成実籾駅北口 NEW
きんいろもざいく3話006実籾きんいろもざいく3話017実籾


第3話「どんなトモダチできるかな」 京成実籾駅北口 NEW
きんいろもざいく3話007実籾きんいろもざいく3話023実籾


第3話「どんなトモダチできるかな」 京成実籾駅北口 NEW
きんいろもざいく3話008実籾きんいろもざいく3話018実籾


第3話「どんなトモダチできるかな」 京成実籾駅北口 NEW
きんいろもざいく3話009実籾きんいろもざいく3話021実籾


第3話「どんなトモダチできるかな」 京成実籾駅北口 NEW
きんいろもざいく3話013実籾きんいろもざいく3話020実籾


第3話「どんなトモダチできるかな」 実籾本郷公園内1 NEW
きんいろもざいく3話014実籾きんいろもざいく3話019実籾



学校があるのは実籾でした。

設定的には臼井に忍達の自宅があって学校は実籾まで通学という設定なのかなw

話数の進展でこの記事も更新していきます!


(2013/07/14 第2話分 更新)
(2013/07/21 第3話分 更新)



他の場所は他記事を参照ください↓

臼井編は【こちら】OP、第1話、第3話
津田沼編は【こちら】第2話


詳しくは地図を参照ください。

また、学校周辺の場所がありますので節度ある巡礼をお願いします!

地図↓

より大きな地図で 聖地巡礼地図「きんいろモザイク」 を表示

以上です。


画像は比較用です。著作権は「©原悠衣・芳文社/きんいろモザイク製作委員会」に帰属します。



コメント
コメント
うかつでした…
初めまして、千葉県船橋市在住の千乃葉です。

「きんいろモザイク」は私も見て気に入りましたが、まさか千葉県が聖地だったとはうかつでした。

今季は「ロウきゅーぶ!SS」と「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」の2作品だけが千葉県が舞台と思っていたのにうかつでした。

実籾高校なんて近所だったのに…
灯台下暗しです。

とても参考になりました。
私も今週末の連休に撮って来たいと思ってます。
2013/07/12(金) 20:31:30 | URL | 千乃葉 #0DW/rr8Y [ 編集 ]
Re: うかつでした…
コメントありがとうございます。

なかなか近いとわからないことが多いですよね、自分もよくありますw

参考になって幸いです。

是非巡礼を楽しんできてくださいw

2013/07/14(日) 16:42:40 | URL | 管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
