聖地@ブログ
アニメなどの聖地を探索して、ルート、場所などを掲載していきます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
[きんいろモザイク]聖地巡礼【臼井編】
TVアニメ「きんいろモザイク」の巡礼記事です。

話数の進展とともに更新していこうと思います。


2013年7月21日【第3話 更新分
2013年7月30日【第4話 更新分
2013年8月05日【第5話 更新分】 NEW


第1話(2013年7月21日 更新)

第1話 京成臼井駅南口
きんいろモザイク011うすいきんいろモザイク003うすい



第1話 京成臼井駅南口
きんいろモザイク009うすいきんいろモザイク001うすい


第1話 京成臼井駅南口
きんいろモザイク010うすいきんいろモザイク002うすい


第1話 京成臼井駅南口
きんいろモザイク012うすいきんいろモザイク004うすい


第1話 京成臼井駅南口
きんいろモザイク013うすいきんいろモザイク005うすい


OP 京成臼井駅南口
きんいろモザイク015うすいきんいろモザイク006うすい


OP 京成臼井駅南口
きんいろモザイク016うすいきんいろモザイク008うすい


OP 京成臼井駅南口
きんいろモザイク017うすいきんいろモザイク007うすい


OP 佐倉そめい野インフォメーションプラザ前
きんいろモザイク014うすいきんいろモザイク018うすい


OP 佐倉そめい野インフォメーションプラザ前 NEW
きんいろもざいくOP001臼井きんいろもざいくOP898臼井




第3話
(2013年7月21日 更新)

第3話「どんなトモダチできるかな」 ジョリーパスタ王子台店前
きんいろもざいく3話001臼井きんいろもざいくOP008臼井


第3話「どんなトモダチできるかな」 ジョリーパスタ王子台店前 
きんいろもざいく3話002臼井きんいろもざいくOP009臼井


第3話「どんなトモダチできるかな」 染井野5丁目付近 
きんいろもざいく3話003臼井きんいろもざいくOP011臼井
※住宅街なので節度ある巡礼をお願いします


第3話「どんなトモダチできるかな」 染井野5丁目付近
きんいろもざいく3話004臼井きんいろもざいくOP013臼井
※住宅街なので節度ある巡礼をお願いします


第3話「どんなトモダチできるかな」 染井野5丁目付近
きんいろもざいく3話005臼井きんいろもざいくOP012臼井
※住宅街なので節度ある巡礼をお願いします!


第3話「どんなトモダチできるかな」 佐倉そめい野インフォメーションプラザ前
きんいろもざいく3話006臼井きんいろもざいくOP010臼井


第3話「どんなトモダチできるかな」 佐倉そめい野インフォメーションプラザ前
きんいろもざいく3話007臼井きんいろモザイク4話005臼井




第4話
(2013年7月30日 更新)

第4話「あめときどきあや」 ジョリーパスタ王子台店前
きんいろモザイク4話006臼井きんいろモザイク4話003臼井


第4話「あめときどきあや」 ジョリーパスタ王子台店前
きんいろモザイク4話007臼井きんいろモザイク4話002臼井


第4話「あめときどきあや」 ジョリーパスタ王子台店前
きんいろモザイク4話008臼井きんいろモザイク4話001臼井


第4話「あめときどきあや」 ウエルシア薬局佐倉染井野店横
きんいろモザイク4話009臼井きんいろモザイク4話004臼井




第5話
(2013年8月05日 更新)

第5話「おねえちゃんといっしょ」 しろむく公園 NEW
きんいろモザイク5話004臼井きんいろモザイク5話021臼井


第5話「おねえちゃんといっしょ」 しろむく公園 NEW
きんいろモザイク5話006臼井きんいろモザイク5話015臼井


第5話「おねえちゃんといっしょ」 しろむく公園 NEW
きんいろモザイク5話007臼井きんいろモザイク5話020臼井


第5話「おねえちゃんといっしょ」 しろむく公園 NEW
きんいろモザイク5話008臼井きんいろモザイク5話022臼井


第5話「おねえちゃんといっしょ」 しろむく公園 NEW
きんいろモザイク5話009臼井きんいろモザイク5話019臼井


第5話「おねえちゃんといっしょ」 しろむく公園 NEW
きんいろモザイク5話010臼井きんいろモザイク5話018臼井


第5話「おねえちゃんといっしょ」 しろむく公園 NEW
きんいろモザイク5話012臼井きんいろモザイク5話017臼井


第5話「おねえちゃんといっしょ」 しろむく公園 NEW
きんいろモザイク5話014臼井きんいろモザイク5話023臼井


第5話「おねえちゃんといっしょ」 しろむく公園 NEW
きんいろモザイク5話013臼井きんいろモザイク5話024臼井



始まりました期待枠「きんいろモザイク」!

やっぱり日常系の五組の作品はいいですねぇ(´∀`)

そして、今回の聖地は千葉県です。

千葉県この頃アニメ多いですねー

今回も話数の進展で更新して行きたい思いますー


(2013/07/21 更新)
(2013/07/30 更新)
(2013/08/05 更新)

他の場所は他記事を参照ください↓

実籾編は【こちら】※OP、各話
津田沼編は【こちら】第2話、第4話


巡礼箇所の詳しい場所は地図で!


※また住宅街の場所もあるので巡礼は節度を持ってお願いします!

地図↓

より大きな地図で 聖地巡礼地図「きんいろモザイク」 を表示


以上です。

画像は比較用です。著作権は「©原悠衣・芳文社/きんいろモザイク製作委員会」に帰属します。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
