聖地@ブログ
アニメなどの聖地を探索して、ルート、場所などを掲載していきます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
[はたらく魔王さま!]聖地巡礼【永福町編】
TVアニメ「はたらく魔王さま!」の第2話で登場した勇者エミリアが住む永福町周辺の記事です。

いいとこ住んでますよね永福町とか。

というより本当に京王線沿線アニメ多いですよね(´Д`)




第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」 永福町駅西側
はたらく魔王さま!2話002永福町はたらく魔王さま!2話007永福町


第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」 永福町駅改札口
はたらく魔王さま!2話003永福町はたらく魔王さま!2話006永福町


第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」 マツモトキヨシ永福町店
はたらく魔王さま!2話004永福町はたらく魔王さま!2話008永福町


第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」 フード宮島
はたらく魔王さま!2話005永福町はたらく魔王さま!2話009永福町


第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」 永福町商店街
はたらく魔王さま!2話001永福町はたらく魔王さま!2話010永福町

おそらくここだと思います・・・





永福町の描写については以上です。

いいとこ住んでますよねーいやー本当に。

京王線沿線に住んでみたいw

今後の話数の進展とともに更新していこうと思います。


他の場所は他記事を参照ください(´∀`)

笹塚編は【こちら】※PV、第1話、第2話
新宿編は【こちら】※第1話、第3話
渋谷編は【こちら】※第1話 区役所、図書館
中野編は【こちら】※第1話 警察病院




地図↓

より大きな地図で 「はたらく魔王さま!」巡礼地図 を表示


以上です。



画像は比較用です。著作権は「©和ヶ原聡司/アスキー・メディアワークス/HM Project」に帰属します。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
