聖地@ブログ
アニメなどの聖地を探索して、ルート、場所などを掲載していきます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「中二病でも恋がしたい」舞台散策【佐田海水浴場周辺】
中二病でも恋がしたい」本編の舞台散策です!

主に佐田海水浴場周辺と北田バス停付近の登場場面になります。

話数の進展によって更新していこうと思ってます。



オープニング 佐田海水浴場
中二病佐田031中二病佐田030


第7話「追憶の…楽園喪失」北田バス停付近海岸
中二病佐田011中二病佐田020


第7話「追憶の…楽園喪失」佐田海水浴場
中二病佐田012中二病佐田001


第7話「追憶の…楽園喪失」佐田海水浴場
中二病佐田014中二病佐田003


第7話「追憶の…楽園喪失」佐田海水浴場
中二病佐田013中二病佐田002


第7話「追憶の…楽園喪失」北田バス停付近海岸
中二病佐田010中二病佐田019


第7話「追憶の…楽園喪失」国道27号線1
中二病佐田009中二病佐田018


第7話「追憶の…楽園喪失」北田バス停
中二病佐田008中二病佐田015


第7話「追憶の…楽園喪失」北田バス停
中二病佐田007中二病佐田016


第7話「追憶の…楽園喪失」北田バス停
中二病佐田006中二病佐田017


第7話「追憶の…楽園喪失」国道27号線2
中二病佐田005中二病佐田004



土砂降りの雨だったですけど、海岸に着く頃は上がり始めましたがご覧の天気(; ・`д・´)

今度は晴れた日にでも行ってみたいです

ちなみにこの場所まで東美浜駅から徒歩で40分~50分かかるそうで(;´Д`)

自分は美浜駅からレンタサイクルを借りていきましたが

それでも20分かかるなど交通の便は最悪です。しかも山越え('A`)

バスも1日に数本という少なさ

行くにはやはり車が一番かと…


関連記事東美浜駅】【特急車内


下記はおおまかに地図です。巡礼時は参照くださいませー


地図

より大きな地図で 「中二病でも恋がしたい」舞台地図 を表示


以上になります。


画像は比較用です。著作権は 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会に帰属します。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
