聖地@ブログ
アニメなどの聖地を探索して、ルート、場所などを掲載していきます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「中二病でも恋がしたい」舞台散策【東美浜駅】
中二病でも恋がしたい」本編の舞台散策です!

主に東美浜駅周辺の登場場面になります。

話数の進展によって更新していこうと思ってます。



第7話「追憶の…楽園喪失」 東美浜駅ホーム
中二病東美浜007中二病東美浜008


第7話「追憶の…楽園喪失」東美浜駅前
中二病東美浜003中二病東美浜009

第7話「追憶の…楽園喪失」東美浜駅前
中二病東美浜006中二病東美浜002

第7話「追憶の…楽園喪失」東美浜駅前
中二病東美浜005中二病東美浜001

第7話「追憶の…楽園喪失」東美浜駅前
中二病東美浜004中二病東美浜010




天気が悪くて残念でした(´・ω・`)

しかも、電車が毎時約1本という少なさ・・・

やっぱり車ですかね(;´∀`)

海岸も一緒に回るなら隣駅の美浜駅でレンタサイクル(500円)をやってるのでそっちの利用も出来ます。

一応、美浜駅→海岸→東美浜駅で大体1時間ほどで行けました(´∀`)

しかし、途中山越えがあるのでちょっと危ないです(;´Д`)

地図に載せるまでも無いですが一応掲載。


地図↓

より大きな地図で 「中二病でも恋がしたい」舞台地図 を表示


以上です。

画像は比較用です。著作権は 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会に帰属します。


(2012/11/18 掲載)
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/19(月) 00:10:15 | | # [ 編集 ]
Re: 乱入者
どうもデス(`・ω・´)ゞ

いきなりの声がけすいませんでした(; ・`д・´)

今度から中二病「巡礼」の方と言います(^ω^;ゞ

またどこかでお会いできたらよろしくお願いします!
2012/11/19(月) 00:16:55 | URL | きば #- [ 編集 ]
巡礼
巡礼者でもアリませ~ん。
タダのカテイサービスにカコつけた
ドライブでぇ~す!(真

きょうと周辺探索の時は誘ってクダさ~い。
連絡先は、ほら、あの、レイの・・・最初のコメには付けといた「けいおん」縁のヤツねw
2012/11/19(月) 01:10:00 | URL | らんちゃ #JalddpaA [ 編集 ]
Re: 巡礼
昨日は色々おもしろいお話ありがとうございました(´∀`)

また機会があったらお会いしましょう(`・ω・´)ゞ

よろしくお願いしますm(__)m
2012/11/19(月) 08:10:42 | URL | きば #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
