聖地@ブログ
アニメなどの聖地を探索して、ルート、場所などを掲載していきます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「中二病でも恋がしたい」舞台散策【特急編】

「中二病でも恋がしたい」本編の舞台散策です!

この記事では主に第7話に登場した特急の登場場面になります。




第7話「追憶の…楽園喪失」 通路
中二病特急007中二病特急008


第7話「追憶の…楽園喪失」 座席
中二病特急003中二病特急010


第7話「追憶の…楽園喪失」 通路
中二病特急006中二病特急009


第7話「追憶の…楽園喪失」 デッキ
中二病特急004中二病特急001


第7話「追憶の…楽園喪失」 トイレ
中二病特急005中二病特急002




おそらく、六花らが乗ってた特急は「サンダーバード」だと思われます。

経路は、石山駅→[普通電車]→京都駅→《サンダーバード》→敦賀駅→[普通電車]→東美浜駅てな感じかと

車両は内装、シートの色から683系4000番台じゃないかなと(;´∀`)

そして号車ごとにシートの色が模様色が違ってました。

トイレの形が違かったからもしかしたら287系疑惑かもしれません('A`)



以上です。

画像は比較用です。著作権は 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会に帰属します。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
