聖地@ブログ
アニメなどの聖地を探索して、ルート、場所などを掲載していきます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「好きっていいなよ。」舞台探索【八王子駅周辺】
「好きっていいなよ。」の舞台散策です!

前回は埼玉の与野に探索に行きましたが、今回は八王子です!

また聖地が定まらないアニメですなぁ(;´∀`)




第2話 JR八王子駅改札
好きなよ。006A好きなよ。001B

第2話 E233系0番台(中央線)
好きなよ。007A好きなよ。009B

年々、電車がリアルになってきますねー


第2話 JR八王子駅ビル内カフェ
好きなよ。008A好きなよ。002B


第3話 八王子駅南口1
好きなよ。009A好きなよ。008B


第3話 八王子駅南口2
好きなよ。001A好きなよ。003B


第3話 八王子駅北口
好きなよ。002A好きなよ。004B


第3話 八王子駅北口
好きなよ。003A好きなよ。005B


第3話 八王子駅北口
好きなよ。004A好きなよ。006B


第3話 八王子駅北口
好きなよ。005A好きなよ。007B






埼玉アニメだと思いきやまさかの八王子でしたね(;´Д`)

また、更新したいと思います。


地図

より大きな地図で 「好きっていいなよ。」舞台地図 を表示


以上になります!


画像は比較用です。著作権は「©葉月かなえ・講談社/好きなよ。製作委員会」に帰属します。

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
