聖地@ブログ
アニメなどの聖地を探索して、ルート、場所などを掲載していきます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
「中二病でも恋がしたい!」舞台散策【檜山神社】
中二病でも恋がしたい」本編の舞台散策です!

この記事では檜山神社の登場場面になります。

話数の進展によって更新していこうと思ってます。





第5話「束縛の…十字架」
中二病026B中二病026


第5話「束縛の…十字架」
中二病027B中二病027


第5話「束縛の…十字架」
中二病029B中二病029

鳥居がががΣ(゚д゚lll)


第5話「束縛の…十字架」
中二病028B中二病028

やっぱり鳥居の位置がおかしい(;・∀・)


第5話「束縛の…十字架」
中二病025B中二病025



自分が思ってたより小さい神社でした(´Д`)

少し駅から離れていますが徒歩で行けない距離ではないです!

場所は京阪石山坂線「唐橋前」駅から東に徒歩で約10分、唐橋公園から東に7分ほどです。

↓詳しい場所は下記の地図で

より大きな地図で 「中二病でも恋がしたい」舞台地図 を表示




画像は比較用です。著作権は 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会に帰属します。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
