聖地@ブログ
アニメなどの聖地を探索して、ルート、場所などを掲載していきます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
「中二病でも恋がしたい」舞台散策【PV】
昨日、10月より放送予定の京都アニメーション制作による「中二病でも恋がしたい」のPVが公開されました!

さすが京アニという出来栄えでしたね(´∀`)

本放送が楽しみであります(`・ω・´)ゞ

さてさて、京アニといったら聖地!

というわけで、一足早く「中二病でも恋がしたい」のPVに登場した場所に行って参りました(*´∀`)



1、京阪石山坂本線 穴太(あのお)駅

その1 浜大津方面ホームから坂本方面ホーム
007a.jpg007b.jpg

その2 浜大津方面ホーム(坂本寄り)
005a.jpg005b.jpg

アップ
004a.jpg004b.jpg

その3 駅隣のアパートの駐車場から
002a.jpg002b.jpg

※アパートの駐車場は私有地ですので、撮影などする場合は住人の方に許可をもらってください

その4 浜大津方面ホーム(浜大津寄り)
001a.jpg001b.jpg

その5 坂本方面ホームから浜大津方面ホーム
011a.jpg011b.png

その6 京阪電車700形
010a.jpg010b.jpg

その7 浜大津方面ホーム券売機横
008a.jpg008b.jpg




2、京阪石山坂本線 石山駅

その1 京阪石山駅ホーム(浜大津寄り)
003a.jpg003b.jpg

その2 京阪石山駅屋根
006a.jpg006b.jpg




3,JR琵琶湖線 瀬田川高架下

009a.jpg009b.jpg

瀬田川高架下までの行き方は石山駅から国道1号(東海道)沿いに行き瀬田川を渡るとそのまま川沿いに降りれるので川沿いを高架下まで歩きます。



大まかな地図はこちら↓

より大きな地図で 中二病でも恋がしたい」PV 登場場所 を表示


以上です。

写真をざっと並べただけですが、本放送されたらもうちょっと詳しく散策していきたいと思います。

しかし、日常→群馬、氷菓→岐阜ときて今回の作品は関西のようですね(´Д`)

関東民にしてはツライ(;´Д`)

また本放送の時にでも更新しようと思います。



画像は比較用です。著作権は 虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会に帰属します。
コメント
コメント
なんだここ大津いじめ事件の場所じゃないですかw不謹慎ですね
2012/08/14(火) 11:36:26 | URL | †たばまろ† #- [ 編集 ]
不謹慎って滋賀県民どうすりゃいいのよw
2012/09/03(月) 00:42:17 | URL | #- [ 編集 ]
けいおん再びなるかな?
あと、大津差別やめなさい

滋賀南方県民としてはちょっと休日に車走らして行けるからなかなかいいな
2012/09/06(木) 22:26:00 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
不謹慎とか…
アニメにまでケチつける気かよ…
2012/09/18(火) 00:32:37 | URL | #- [ 編集 ]
事件の学校はここの最寄とは違うところですよー
2012/11/10(土) 21:03:14 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
